コーギー・みるく。

アクセスカウンタ

zoom RSS “銅版アート” (講習会bP)

<<   作成日時 : 2004/10/22 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今年は小学校で「成人教育委員」
という
クラス委員を引き受けました。
成人教育委員というのは、
保護者同士の交流や
学習の場を提供するために、
講習会・見学会などを企画、
開催します。

最初に開催したのが、
この銅版アートの講習会でした。
*ウエルカムボード作り*

銅版アートは初めてでしたが、
2時間くらいで出来上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
立派ですね。コーギー・みるくさんの腕もいいからでしょうし、材質の銅版も映えますね。これまで以上に、お玄関でお客様を快くお迎えできますね。
手作り
2004/10/22 14:49
素晴しいものを作って楽しんでいいですね。私もやって見たい。其処まで習いに行けないもの・・・ああ残念。
たるさん
2004/10/22 16:41
2時間で出来るとは凄い。年賀状作りにも応用出来ますね。
ベン
2004/10/22 17:30
素敵ですね!デザインの良さは、みるくママさんのセンスの良さかな!
ろぴまま
2004/10/22 18:33
>手作りさん、こんばんは。腕がいいなんて・・・教え方が良かったんですよ。玄関には残念ながら飾ってないんです。
コーギー・みるく。
2004/10/22 18:34
>たるさん、こんばんは。素晴らしいなんて・・・照れてしまいますぅ。たるさんちのほうでもきっと教えていらっしゃる先生がいると思いますよ。
コーギー・みるく。
2004/10/22 18:37
>ベンさん、こんばんは。真剣にやってたから、2時間でできたんでしょうね。年賀状作り?もう年賀状のことも考えないといけない時期なんですね。パソコンのお世話になると思いますが・・・
コーギー・みるく。
2004/10/22 18:40
>ろぴままさん、こんばんは。デザインの良さは・・・ここだけの話しですが、実は図案があるんです。それを写しただけなんですよ。ろぴままさんも機会がありましたら、是非作ってみてください。
コーギー・みるく。
2004/10/22 18:48
こんばんわ^^ とってもすてきなウェルカムボードですね!成人教育委員、いいですね。保護者同士いい関係を作って、子育てできたらいいですもんね〜。
あやにゃん
2004/10/22 19:27
>あやにゃんさん、こんばんは。残念なことですが、講習会を開催しても参加して下さる方って、だいたい決まってしまうんですよ。皆さんが積極的に参加してくれるといいんですけど・・・
コーギー・みるく。
2004/10/22 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
“銅版アート” (講習会bP) コーギー・みるく。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる