コーギー・みるく。

アクセスカウンタ

zoom RSS 初フェリー☆

<<   作成日時 : 2004/11/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
先週の土曜日に千葉の養老渓谷に行き、
みるくも連れて行ったので、移動が大変でした。

みるくは初めて見るものばかり。
行きは海ほたるで休憩。
ここには犬用の水飲み場やトイレができる場所が
あって、驚きました。

みるくは旅行も初めて!
私達が旅行に行く時は、ペットショップに預けてました。

旅館の近くにある「出世観音」にも、
みるくを連れて行きました。
(みるくは出世できるかな?)

山の中での宿泊だったので、帰りのお昼ご飯は
海の方で食べたいということで、海へと向かいました。
帰りも海ほたるで休憩するつもりが、かなり遠くまで
きてしまったようで、金谷から出ているフェリーに
乗って帰りました。
犬もフェリーに乗れるんですね。知りませんでした。
みるくのほかにも犬を2匹見かけましたよ。

みるくはどんな気持ちでフェリーに乗っていたのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
フェリーに乗っているミルクちゃん神妙ですね。
ご家族皆様でお出かけできてよかったですね。
私も金谷からフェリーで渡ったことがあります。
手作り
2004/11/30 22:27
みるくちゃん、見てる見てる。 興味津々。 きっとフェリーの上ではおとなしかったのでしょうね。 
船酔いは大丈夫でしたか?
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2004/11/30 23:44
おはようございます。養老渓谷と言えば私の住んでいる市原市ではありませんかぁ、驚いちゃいました(@_@)  うちからは養老渓谷一時間弱で行けますよ。
みるく、海を見て何を考えてたんですかねぇ、みるくの指先が可愛いです。
pipimama
2004/12/01 05:40
おはようございます、なんだろう?と不思議そうに外を眺めてますね。きっと家族の皆さんと一緒にお出かけできてミルクちゃんも楽しかったんじゃないかな。
ざしきちゃん
2004/12/01 08:23
おはようございます^^
わ〜〜〜、みるくちゃん、しっかりフェリーから見てますね!キュートです★
船酔いはしませんでしたか??
あやにゃん
2004/12/01 09:29
はじめまして。
TBさせていただきました。
我が家にもヨークシャーテリアがいますが旅行にはまだ連れていったことがありません。
愛犬と旅行なんてあこがれます。
snoo
2004/12/01 11:35
海不思議だったでしょうね。みるくちゃんも楽しい体験ができましたね。家族みんなでお出かけだとうれしいですよね。
Pre pre mama
2004/12/01 12:45
>手作りさん、こんばんは。私はフェリーに乗るのは久しぶりでした。家族みんなで紅葉を見てきたんですよ。みるくはフェリーに乗って楽しかったかどうか・・・疑問です。
コーギー・みるく。
2004/12/01 17:55
>乙女さん、こんばんは。みるくは好奇心旺盛だったんですよ。ずーっと外にいたのですが、思ったよりおとなしくしていてくれました。船酔いはしませんでしたよ!
コーギー・みるく。
2004/12/01 18:14
>pipimamaさん、こんばんは。え〜、養老渓谷ってpipimamaさんのおうちに近かったんですね。うわぁ〜びっくり。紅葉を見にきている人たちが多かったですよ。千葉といえば、「海」というイメージだったのですが、紅葉を見ることができる場所もあったとは全然知りませんでした。みるくはどんなことを思ってたのか、知りたいです。
コーギー・みるく。
2004/12/01 18:26
>ざしきちゃん、こんばんは。みるくは初めての旅行だったので、きっと何が何だか、わけがわからなかったのではないかと思います。いつもとは違う場所だと思ったのか、みんながいても旅館の中で吠えていましたから・・・きっと恐怖心もあったと思います。
コーギー・みるく。
2004/12/01 18:43
>あやにゃんさん、こんばんは。犬がフェリーに乗ることができるなんて、全然知りませんでした。みるくはいったい何を見ているのか・・・船酔いしなくて良かったです。
コーギー・みるく。
2004/12/01 18:50
>snooさん、こんばんは。ヨークシャーテリアのワンちゃん、お名前はなんというのかしら?みるくを旅行に連れて行ったのは、今回が初めてなんですよ。また一緒に行けるといいなぁ〜。snooさん、またこちらのブログに遊びに来てくださいね!お待ちしてま〜す。
コーギー・みるく。
2004/12/01 19:00
>Pre pre mamaさん、こんばんは。今年の夏、みるくを海に連れて行ったのですが、波がすごくて恐がっていました。フェリーから何を見ていたのかわかりませんが、良い?思い出になったかしら???初めてみるくを旅行に連れて行ったので、気疲れしてしまいました。
コーギー・みるく。
2004/12/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初フェリー☆ コーギー・みるく。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる